トップ  > NEWS  > LinQ 髙木悠未に関するご報告

 

LinQ 髙木悠未に関するご報告

LinQ 髙木悠未に関するご報告

 

髙木悠未が新型コロナウィルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。
髙木は1月5日(火)早朝に38.4度の発熱と喉の痛みがあった為、福岡市内の医療機関を受診し、
同日PCR検査を受けた結果、新型コロナウィルスに感染しているとの診断を受けました。

現在、本人の病状は発熱も下がり、保健所の指導のもと自宅療養をしております。今後も保健所と医師の指導のもと、回復に努めます。

またLinQメンバー並びに、担当マネージャーにつきましては、前日に終日仕事を行っており、
保健所より連絡があり濃厚接触者に該当致しましたので自宅にて自主隔離しております。
今後は保健所指導のもとPCR検査並びに経過観察を行ってまいります。

現在開催を予定しております1月9日(土)、14日(木) 、16日(土)
新春公演『LinQ New Year Live2021 in 福岡・東京』につきましては全公演延期とさせていただきます。
現時点では延期公演の日程は未定ですが、日程が確定しましたら改めてご案内させて頂きます。
また延期に伴い、チケットの払い戻し対応をさせていただく予定です。こちらにつきましても改めてご案内させて頂きます。

関係者の皆様、ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
事務所としましても、本人の回復に努めますとともに、
引き続き新型コロナウィルス感染予防、拡大防止を実施してまいります。

 

 

2021年1月7日
株式会社ジョブネット 
LinQ運営事務局