トップ  > NEWS  > LinQ 吉川千愛、新木さくら、海月らな 新型コロナウイルス感染に関するご報告

 

LinQ 吉川千愛、新木さくら、海月らな 新型コロナウイルス感染に関するご報告

LinQ 吉川千愛、新木さくら、海月らな

新型コロナウイルス感染に関するご報告

 

 

弊社所属のLinQ 吉川千愛、新木さくら、海月らなの新型コロナウイルスに

感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。
1月5日ご報告させていただきましたLinQ髙木悠未のコロナウイルス感染確認による
保健所からの指導より濃厚接触者に該当しPCR検査を受けて陽性であることが判明いたしました。

担当マネージャー2名に関しましても陽性が確認されております。
現在3名及び担当マネージャー、先日ご報告した髙木悠未の症状は安定しており、保健所の指導により療養及び経過観察をしています。

同じくPCR検査を実施しました涼本理央那、金子みゆは陰性となりましたが
自宅にて自主隔離を引き続き行います。

また、その他IQプロジェクトメンバーに関しましては、
濃厚接触者には該当しておりませんが経過観察を行い、
スケジュールが入っているメンバーより抗原検査を実施し、陰性確認がとれたメンバーより活動を継続させていただきます。

弊社では関係者の皆様、所属タレント、そしてスタッフの安全と感染防止対策を講じてまいります。
事務所及びスタジオの消毒、有効的なマスクの着用や手洗い・アルコール消毒を徹底しながら、
密を避けるなどできることを継続し、安全の確保に努めてまいります。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 2021年1月10日
株式会社ジョブネット 
LinQ運営事務局