トップ  > 公演ルール




公演ルール

【注意事項】
■会場での飲酒・喫煙ならびに、飲酒されての入場はお断りさせて頂きます。アルコール類の持ち込みも禁止とさせて頂きます。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場周辺では騒がないでください。イベントが中断、もしくは、中止となる場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性がございます。予めご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも、条件は変わりません。ご了承ください。
■会場内外では、必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は、一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場施設や機材等を破損した場合は、弁償の対象となります。ご注意ください。
■通路での観覧や公演中の席の移動、座席の上に立っての観覧は、他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
■荷物を置いての席の確保はご遠慮ください。
■再入場の規定は公演ごとに異なります。会場にてスタッフにお問い合わせください。
■携帯電話、アラーム付き腕時計など音の出る機器をお持ちの方は、音が出ないようご配慮をお願い致します。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。以上の行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場、没収やデータの消去をさせて頂く場合がございます。(※撮影可のイベント・公演を除く)
■輝度の強い、または、極端に長いサイリウムやペンライトの使用は、他のお客様の視界の妨げになりますので、ご遠慮ください。
■プレゼントやファンレター等を本人に直接手渡しすることは禁止とさせて頂きます。ファンレターはスタッフにお渡しください。手紙以外のプレゼントの受け取りは一切行いません。
■イベントの内容に関して、会場へのお問合せはご遠慮ください。
■適切でない行為や禁止されている行為と判断した場合、ご退場頂き、今後の入場も制限させて頂く可能があります。ご了承ください。楽しい公演となるよう、みなさまのご協力、宜しくお願い申し上げます。
【特典会】
■特典会は基本的に、公演終了後に実施しております。公演内容によって、特典会を実施しない場合がございます。ご了承ください。
■特典会の終了時間は公演ごとに異なります。終了予定時間は会場にて発表させて頂きます。
■特典会の内容は公演ごとに異なります。詳細は、LinQオフィシャルホームページでの発表をご確認ください。
■通常公演で実施しているサイン会では、各メンバーがL版生写真にサインやコメントを書いて、お渡しさせて頂きます。お一人様1回につき、30秒の制限時間を設けさせて頂いております。ご了承ください。
■サイン会では、メンバーと撮影したチェキやオフィシャルグッズ、掲載雑誌にもサインさせて頂いております。特典券と一緒にチェキを、メンバーにご提示ください。なお、私物へのサインはお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
■サイン会にご参加いただく際は、LinQ特典券(1枚1000円)が必要となりますので、グッズ売り場にてご購入ください。
■特典会には、公演チケットが必要となります。公演チケットをお持ちでない方の特典会参加はできませんので、ご了承ください。
■サイン会への同時参加はご遠慮ください。1対1の対応となります。
■メンバーに対する誹謗中傷や適切でない言動はお控えください。メンバーとファンのみなさまが、お互い楽しめる場になるよう、ご協力ください。
■メンバーの身体に触れる行為は違法行為です。ご遠慮ください。(※握手やハイタッチを除く)
■住所や電話番号など連絡先をメンバーに渡すことも固くお断りさせて頂きます。
■メンバーが嫌がる行為や適切でない行為、禁止されている行為と判断した場合、ご退場頂き、今後の入場も制限させて頂く可能があります。ご了承ください。
【ファンレター】
■ファンレターは公演会場入り口のチケット受付にてお預かり致します。受付にいるスタッフにお渡しください。特典会などでメンバー本人に直接手渡しすることは禁止とさせて頂きます。
■郵送でご送付頂く際は、恐れ入りますが、下記の宛先までお願い致します。
〒810-0001
福岡市中央区天神4-9-12光ビル4階A室
株式会社ジョブ・ネット LinQ運営事務局(メンバー名)

■お預かりしたファンレターは中身を確認させて頂き、メンバー本人にお渡しさせて頂きます。内容次第ではメンバーに渡らない場合もありますので、予めご了承ください。その場合、ファンレターの返却は行いません。
■SNS上でのメンバーとのやりとりは禁止とさせて頂きます。ツイッターのダイレクトメッセージなどでメンバーと連絡を取る行為はご遠慮ください。


【プレゼント】
■メンバーへのプレゼントは誕生日プレゼント・クリスマスのみ受け付けさせて頂いております。誕生日プレゼント受付の期間は各メンバーの誕生日前後1か月間のみ、クリスマスプレゼントは、12月1日〜12月25日のみとさせて頂きます。
■福岡県内の自主公演会場では、チケット受付にてスタッフが対応させて頂きます。
外部イベントや福岡県外での公演などでは対応できませんので、恐れ入りますが、下記の宛先までご郵送にてお願い致します。なお、公演会場への郵送はご遠慮ください。

   〒810-0001
   福岡市中央区天神4-9-12光ビル4階A室
   株式会社ジョブ・ネット LinQ運営事務局(メンバー名)
   (092)406-7100


■特典会などでメンバー本人に直接手渡しすることは禁止とさせて頂きます。
■以下の物品に関しましては、受け取りをご遠慮させて頂きます。ご了承ください。
   ・現金や金券
   ・生き物(※生花を除く)
   ・食べ物や飲み物など体内に入れるもの(※未開封も含む)
   ・化粧品や香水など身体に塗布するもの(※未開封を含む)
   ・税金が発生するもの
   ・中身を確認できないもの
   ・高価な貴金属、精密機器、ブランド品(※1万円を超える物品はお断りさせて頂きます)
   ・そのほか、安全が確保されないと判断されるもの