トップ  > NEWS  > LinQ 大空莉子 契約解除のお知らせ


 

LinQ 大空莉子 契約解除のお知らせ

 

【LinQ 大空莉子 契約解除のお知らせ】

平素よりLinQへの応援を頂きまして誠にありがとうございます。
大空莉子に関してまして、先日から体調不良による休演が続いておりましたが、本人・保護者様より、活動辞退の申し出があり、本日をもちまして、IQプロジェクト並びにLinQメンバーとしての活動・マネジメント契約を解除致しましたことをご報告致します。
これまで応援頂いてきたファンの皆様・関係者の皆様には、突然のご報告となり、大切なメンバーを総意した形でグループから送り出せなかった事を深くお詫び申し上げます。
本件経緯に関しましては契約書に基づき、双方口外厳禁となっておりますので、所属メンバー・スタッフなどへのご質問はお控えいただきますようお願い申し上げます。
今後もメンバー、スタッフ共により一層の努力と皆様に笑顔溢れるステージをお見せできますよう精進して参ります。変わらぬご声援のほど宜しくお願いいたします。

2024年2月7日
IQプロジェクト LinQ運営事務局


以下、大空莉子よりコメントです

まずは、急なお知らせで皆さんを驚かせてしまいすみません。
今まで大空莉子を応援してくれたファンの皆さん、関係者の皆さん、運営の皆さん、支えてくれたメンバー、親に感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました。
LinQに入ってからは約3年、IQプロジェクトに入って約7年、沢山の経験をさせて頂きまだまだ子供な私がここまで成長できたことにすごく感謝しています。

LinQKIDSからIQプロジェクト研究生、LinQ。
楽しいことも辛いことも嬉しいことも悔しいことも沢山ありました。
どれも私の中ではすごくいい思い出です。
小さい頃から夢に見てたアイドルになれたこと嬉しかったです。
私は元々体調的にも精神的にも優れないことが多くライブも多々休演することがあり、迷惑をかけることもあったと思います。
現状、大好きなライブに立つことさえもできなくなってしまいこのような形になりました。
日頃から応援して下さっているファンの皆さんや期待して下さっていた関係者の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の勝手なことではありますが、ライブに立つことができないため、卒業公演も行わない運びとなりました。
最後に皆さんの前に顔をお見せすることができないことすごく悔しい気持ちです。
これからは私もいち高校生として頑張っていきたいと思います。
LinQもみんなも大好きです!

LinQ 大空莉子

 

 

 

 

最新情報はこちらをチェック✔

 

2024年ライブ&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケット取得、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局