トップ  > NEWS  > 【LinQ金子みゆの卒業に関するお知らせ】




【LinQ金子みゆの卒業に関するお知らせ】

LinQ金子みゆの卒業に関するお知らせ

 

いつもIQプロジェクト及びLinQへの温かい応援をいただきありがとうございます。
LinQ金子みゆにつきまして、2023年9月18日をもってLinQを卒業することとなりましたことをご報告させて頂きます。

経緯といたしましては、何度も協議を重ねた中で「次のステージに進みたい」という本人の意思を尊重しまして、アイドル活動を終了するという結論に至りました。
2018年9月にLinQ9期生としてデビュー以降、5年間LinQのムードメーカーとして引っ張り、アイドル1のSNSフォロワー数で多くのファンの方から支持されてきました。メンバースタッフ一同卒業は非常に残念ですが、卒業後はUniiique(ユニーク)所属のタレント・インフルエンサーとして上京し活動の幅を広げて参ります。次のステージに進む彼女のまだ見ぬ可能性に今後もご期待いただけますと幸いです。

卒業公演に関しましては2023年9月16日(土)に東京、2023年9月18日(月祝)に福岡での開催を予定しております。詳細は、決まり次第随時報告させて頂きます。

1日1日を大切に活動していきますので
引き続き、金子みゆ、LinQの応援を宜しくお願い申し上げます。

 
2023年5月29日
LinQ運営事務局

 

<金子みゆコメント>

金子みゆです。
突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません。

私、金子みゆは2023年9月18日をもってLinQを卒業いたします。

中学3年生からアイドルを始めて5年間、たくさんの経験と出会いをさせていただきました。
今まで応援して下さった皆さんには、どんな時も支えて下さった事、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

卒業は昨年よりスタッフの方々と話し合い、今年20歳になる今、次のステージへ進みたい想いで卒業を決めました。
メンバーには個人仕事との両立が難しくなり、練習やライブにも参加できず迷惑をかけている状況の中でも何も言わず、笑顔で支えてくれたことは今でもこれからも感謝しています。
私が卒業してもメンバーのみんなでもっともっと強く続いていくグループと思っていますので、これからのLinQの応援よろしくお願いします。

卒業後は芸能のお仕事でチャレンジを続け、今後も皆さんに、お会いできる機会を作れるようにがんばっていきたいと思います。

私のことを支えてくれたファンの皆さん、ここまで応援してくださり本当にありがとうございます。
残りの4ヶ月間、最後まで精一杯がんばり、皆さんと思い出を作っていきたいのでこれからも応援していただけるとうれしいです。
 

2023年5月29日
金子みゆ

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2023年ライブ&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケット取得、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局