トップ  > NEWS  > 【LinQ結成12周年 御礼】


【LinQ結成12周年 御礼】

【12周年 御礼】

平素よりご声援頂き誠に有難う御座います。

LinQは本日4月17日をもちまして結成12年を迎えることができました。
12周年を無事に迎えられましたのも、ファンの皆様、ご支援頂いております方々、
、LinQに携わって頂いている関係者の皆様の支えがあってこそでございます。
メンバー、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今回、12周年を迎えるにあたり4大都市(東京・名古屋・大阪・福岡)にて
周年ツアーに挑戦させて頂きました。
各地、多くの皆様にご来場いただき熱いご声援のもとLinQ 12th Anniversary Tour 「FANTASTIC WORLD」を大盛況に終えることができました。

ファイナルの福岡公演では、
大空莉子、黒田れい、有村南海、森斗咲羽、華山あかりの
新ユニット「LinQQty(リンクキューティー)」を発足させて頂く発表、

メンバーを代表して高木悠未よりLinQの目標として
「マリンメッセ福岡」への挑戦を改めてご報告させて頂きました。

LinQは時代と共に、新しいものに挑戦し、進化し続けるグループとして、
これからも皆様に愛され、そして楽しんでいただけるグループとして
皆様の『笑顔の架け橋』として精進して参りたいと思います。

今後も変わらぬご声援を頂ければ幸いでございます。
これからもLinQをよろしくお願いいたします。
 

 

令和5年4月17日
LinQ運営事務局

 

■LinQ Qty (リンクキューティー)

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2023年ライブ&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケット取得、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局