トップ  > NEWS  > LinQ 涼本理央那の卒業に関するお知らせ

 

 

 

  

LinQ 涼本理央那の卒業に関するお知らせ


いつもIQプロジェクトおよびLinQへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

先ほどLinQ オフィシャルYouTubeならびに、SHOWROOMにて
涼本理央那より卒業の発表をさせていただきました。
 
IQプロジェクト研究生として2年、LinQ に昇格して4年半、6年半の
アイドル活動を通じて様々な経験をし、
今度はその経験を活かして、芸能界以外で新たな自分を探してみたいと本人より相談がありました。

メンバー、スタッフと協議を重ねてまいりましたが、
自分に真っ直ぐで、嘘をつけない、涼本理央那の決断に
メンバー、スタッフ一同、彼女の新しい挑戦を応援したいという結論となりました。

これまで涼本理央那を温かく見守り、応援をしてくださったファンの皆様、
支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。
 
残り僅かな期間となりますが、涼本理央那への
変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

なお、卒業公演につきまして2023年2月26日(日)スカラエスパシオにて予定しております。
詳しい公演詳細につきましては改めてオフィシャルHPよりお知らせいたします。

<涼本理央那卒業発表動画>
LinQ公式YouTube (アーカイブ)
https://youtu.be/fUQz9VZ7lH4

以下、本人からのコメントを掲載いたします。

IQプロジェクト
LinQ運営事務局

----------------------------

【涼本理央那 コメント】

私、涼本理央那はLinQを卒業します。
突然の発表ですみません。
事務所に入って約6年半、そしてLinQに入って約4年半活動させていただきたくさんの事を学び、色んな経験をさせていただきました。

研究生の頃から、大好きで憧れだったLinQとして色んなステージに立てたことは本当に幸せな時間で、時には色んな感情や気持ちにもなったけど私の事を好きでいてくれるファンの皆さんが待っていてくれたからこそ、私はステージに立ち続ける事が出来ました。

20歳になって自分の将来を考えた時に、自分の次の人生として、アイドル以外の新しい道を歩んでいきたいと思いました。
メンバーや、運営さんとも何度も話し合い、私の決断を受け入れていただき卒業する事になりました。

皆さんにも、私の決断を受け入れてもらえると嬉しく思います。

卒業公演の日程は2023年2月26日福岡のスカラエスパシオで行います。
これから体制も変わっていき、1月3日には新メンバーも発表される中で、新しいメンバーには私が卒業するまでの間、色々な事を教えたりもしっかりしていきたいと思います。

残り少ない期間ですが、皆さんとたくさんの想い出を作っていきたいです。
最後までアイドルとしての涼本理央那を届けれるように精一杯頑張ります。


涼本理央那

 

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2022年ライブ公演&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局