トップ  > LIVE  > 2023年1月8日(日)【福岡】新春CANAL FES 「LinQ Happy New Year Live!, 2023 in キャナルシティ博多」開催




2023年1月8日(日)【福岡】新春CANAL FES 「LinQ Happy New Year Live!, 2023 in キャナルシティ博多」開催

■新春CANAL FES 

【出演者名】LinQ 
【開催日】2023年1月8日(日)1回目15:00~、 2回目17:00〜
【開催場所】キャナルシティ博多 B1サンプラザステージ
【内容】LinQ Happy New Year Live!, 2023 in キャナルシティ博多

■優先観覧エリア入場整理券の配布と再集合について
対象商品を1枚以上ご購入のお客様に
「優先観覧エリア入場券」1枚を先着でお渡しいたします。
・配布時間:1/8(日)13:30~ 
・配布場所:B1Fサンプラザステージ右手受付
・配布券種: 配布する券種は
・B1F優先観覧エリア入場整理券(立見席)350枚
※整理券は枚数限定、先着順で定数に達し次第終了となります。
※1F~4Fの上層階からは整理券をお持ちでなくともご覧いただけますが、
多数ご観覧の場合は、ご移動またはご観覧いただけない場合がございます、ご了承ください。
・再集合時間及び再集合場所:
整理券に記載されている時間に配布場所(B1Fサンプラザステージ右手受付)に再集合してください。集合場所よりご案内いたします。

【特典会参加方法】

特典会参加に関しましては、「特典会参加券」ご購入ください。
「特典会参加券」をお持ちのお客様は、ライブ終了後、特典会にご参加いただけます。
※「特典会参加券」は数に限りがございます。規定枚数に達し次第、販売終了となります。
-----------------------------------
【特典内容/特典券 ※各回共通】
★特典券1枚 1,000円
1枚  ツーショットデジショ
2枚 ツーショットチェキ(サイン入り)

★U18特典券(新商品)18歳以下の学生応援企画!!
学生応援企画!!通常より半額で特典会に参加できます!!
この機会に是非LinQメンバーの可愛さにふれてください♡

特典券1枚 500円
※販売は2枚組(500円×2=1000円)
1枚  ツーショットデジショ
4枚 ツーショットチェキ(サイン入り)

※U-18の特典券は2枚千円単位でのご購入となります。1枚でのご購入はできません。予めご了承ください。
※U-18の特典券ご購入時に学生証をご提示頂きます。
学生証のご提示がない方は購入できません。
※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。
ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は
全て対象外です。  
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。

■優先観覧エリア入場整理券に関する注意事項:
・優先観覧エリア入場整理券1枚に対して1名様までの入場とさせていただきます。
・優先観覧エリア入場整理券は、配布場所受付にいらっしゃったお客様のみに1名様あたり1枚をお配りさせていただきます。
・お連れ様の取り置きや受付にいらっしゃっていない方の分のお渡しは出来ませんのでご了承ください。
・3才以下のお子様は同伴の方の膝の上で観覧いただけます。
・4才以上のお子様は整理券が必要となります。
・集合時間に間に合わなかった場合、優先観覧エリア入場整理券をお持ちでも優先観覧エリアにご入場いただけない場合がございます。
・優先観覧エリア入場整理券の再発行は出来ません。紛失には十分ご注意ください。
・優先観覧エリアへの入場後、後からいらっしゃるお連れ様の分の場所取りなどはご遠慮いただいております。

【感染防止に関する注意事項】 
 ※本イベントご来場のお客様、関係者、スタッフから新型コロナウイルス感染者が出た場合、皆様にご連絡差し上げることがあるため連絡先をお尋ねする場合がございます。
※本イベントで取得しました個⼈情報は、新型コロナウイルス感染症拡⼤防⽌を⽬的として使⽤し、厳正に管理します(国の機関等に提出する場合がございます)
※個⼈情報の保存期間は1か⽉とし、その後速やかに適切な⽅法で廃棄いたします
※ご⼊場の際は⾮接触検温計での検温、ご連絡先のご記⼊をいただきます。
※37.5 度以上の場合は体調不良でないお客様に関してもご⼊場をお断り致します。
※会場内にて他のお客様に迷惑になる⾏為、場所を移動する⾏為はご遠慮願います。
※イベント中及び物販中、会場内では必ずマスクの着⽤をご協⼒お願いいたします。
マスクを着⽤しての観覧や物販にご協⼒いただけない場合は退出をお願いする
場合がございます。
※来場の際はアルコール除菌、⼿洗いのご協⼒お願い致します。
※体調の悪い⽅、熱や咳などのあるお客様はご⼊場お断り致します。
※公演中のコールなどの発声は禁⽌とさせて頂きます。
※整列の際はお客様同士の間隔を開けてお並びください。

 【お願い・注意事項】 
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。
どうぞご留意願います。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。
発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
・注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていた   
だけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
・ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ず
イベント内容が変更になる場合がございます。
・会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・ 
出演者は一切責任を負いません。
・貴重品は各自で管理してください。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる            
場合がございます。
・脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いい 
たします。
・会場内での飲食は禁止とさせていただきます。(アルコール含む)

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
 

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2022年ライブ公演&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局