トップ  > NEWS  > 涼本理央那 新型コロナウイルス感染に関するご報告

 

 

涼本理央那 新型コロナウイルス感染に関するご報告

涼本理央那 新型コロナウイルス感染に関するご報告
 
5/15 発熱のご報告をさせて頂いておりました、涼本理央那に関しまして、PCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス感染症『陽性』であることが確認されましたのでご報告申し上げます。
現在、本人に症状はなく、保健所の指導に従い隔離・治療を行なっております。

金子みゆ、他メンバー、スタッフに関しましても、PCR検査を受検しましたが、全員『陰性』の結果となりました。自主的に自宅隔離、健康観察を行っておりましたが、保健所確認の上、濃厚接触者に該当しないとの回答を受けましたので、明日より活動を再会させて頂きます。


 
下記のイベントに関しましては、涼本理央那の出演を休演とさせて頂きます。

5月22日(日)【東京】
「東京ワンマンお久しぶりです!!LinQ12年目スタート」



この度は、多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ジョブ・ネット
LinQ運営事務局

 

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2022年ライブ公演&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局