トップ  > NEWS  > LinQ 新木さくらの卒業に関するお知らせ


 

LinQ 新木さくらの卒業に関するお知らせ

いつもIQプロジェクト及びLinQを応援していただきありがとうございます。

本日のLinQ公式YouTube生配信にて、LinQ新木さくらは2022年8月をもって
グループからの卒業を発表させていただきました。
つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

新木さくらの卒業に関して、昨年より協議を重ねて本人の意向を尊重しまして、アイドル活動を終了させていただきます。
先の詳しいスケジュールなどに関しては、決まり次第随時報告させて頂きます。

新木さくらの新たなチャレンジをメンバー、そしてスタッフ一同、応援したいと思っています。
 卒業のその日まで、全力で活動していきますので
引き続き、新木さくら、そしてLinQの応援をよろしくお願いいたします。

ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

新木さくら卒業発表動画
LinQ公式YouTube (アーカイブ)
youtu.be/HLa3kH28iwQ

IQプロジェクト
LinQ運営事務局


新木さくらメッセージ

私、新木さくらは2022年8月をもってLinQを卒業します。
LinQに入って9年目を迎えると共に、次のステップへと進みたい気持ちと、次の世代へバトンをという思いで卒業を決めました。

高校2年生からこれまで本当に幸せな8年間でした。
卒業はどこかで意識してたけどファンのみんなが大好きで
気がついたら25歳になりました。笑

私がここまでLinQを続けてこれたのは、そばに居てくれるメンバーや家族、関係者さんやスタッフさん、そして何よりもいつも応援してくれているファンの皆さんがいたから
ここまで歩んでくることができました。

たくさんの愛を分けてくれて本当にありがとうございます。LinQを卒業しても芸能という仕事からは離れず今後もIQプロジェクトメンバーとして活動を続けていきます!

残り約5ヶ月の公演やイベント私自身も最高に楽しんで、ファンの皆さんたちにも楽しんでもらいたいので残りの時間よろしくお願いします!!

引き続き、LinQの応援をよろしくお願いします。

突然このような形で発表になり
ファンのみんなを動揺させてしまったかもしれませんが
最後の最後まで一緒に走っていきましょう!! 


新木さくら

 

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2022年ライブ公演&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局