トップ  > NEWS  > 【お知らせ】吉川千愛LinQ卒業のお知らせ

【お知らせ】吉川千愛LinQ卒業のお知らせ

日頃よりLinQを応援いただきまして誠にありがとうございます。

皆さまへ大切なお知らせがあります。

本日、スカラエスパシオにて開催致しましたLinQワンマンライブにて、LinQリーダーの吉川千愛が、2021年4月をもって卒業することを発表致しました。
 

吉川千愛はLinQ1期生として10年間活動し、2018年には3代目リーダーとなり、これまでLinQを引っ張ってきてくれました。
何度も話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重し、10周年という大きな晴れ舞台で吉川千愛を送り出す結論となりました。
10年という歴史の中で、その全ての時間をLinQに注ぎ頑張ってきてくれた彼女に我々も心からエールを送り、最高の送り出しをしたいと考えております。

これまで応援して下さった皆様には本当に感謝しております。
卒業までまだ時間はありますが、これからも引き続き吉川千愛、そしてLinQの応援をよろしくお願いいたします。

なお、卒業公演につきまして4月の10周年ライブ後、別日にて予定しております。
詳しい公演詳細と今後の活動につきましてはあらためてオフィシャルHPよりお知らせいたします。

引続き変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年12月13日
LinQ運営事務局


以下、本人からの直筆メッセージです。


又、吉川千愛オフィシャルブログにて本人からもお知らせしておりますのでぜひご覧ください。

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2020年ライブ公演&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局