トップ  > NEWS  > LinQ新メンバー加入のお知らせ

 

LinQ新メンバー加入のお知らせ

いつもLinQを応援してくださり、ありがとうございます。

本日12月6日、福岡IMSホールで開催されたIQプロジェクト研究生3rd公演「NORUKA!SORUKA!FINAL」にて、IQプロジェクト研究生の大空莉子(14)黒田れい(14)有村南海(12)がLinQ10期生として加入することを発表致しました。


2020年7月12日から開催してきましたIQプロジェクト研究生3rd公演「NORUKA!SORUKA!」では、各正規グループへの昇格をかけた選出審査を行い、11月のLinQプロジェクトチーム審査月間にて、研究生に課題を披露してもらい「LinQ楽曲パフォーマンス力」「MCでのトーク力・発想力やキャラクター性」「自分をよく魅せることができるアイドル性」を重点に審査致しました。


LinQの現役メンバー6名による審査に加え、ご来場頂きましたファンの皆様による「会場投票」、配信での「SHOWROOM投票」を実施し、ファンの皆様による投票も新メンバーの選考基準とさせて頂きました。投票にご参加頂きましたファンの皆様、ありがとうございました。


新メンバーとなりました大空莉子は小学4年生からLinQKIDSとしての活動経験もあり、研究生として約2年8か月在籍し、確かな努力と実力でトップのパフォーマンスを魅せてくれたと思います。初めてのLinQKIDSからの昇格となります。LinQの10年という長い歴史を今後引き継いで、これから始まる新たなLinQの歴史を作ってくれるメンバーだと期待しています。


黒田れいは、研究生として約2年7か月在籍。穏やかなハスキーボイスは今までのLinQにない魅力で、LinQの楽曲に新たな色を加え彩ってくれると感じています。また、にこにこ笑顔で天真爛漫な無邪気なキャラクターは、今のLinQに更なる光を与える
大きな存在になってくれると思います。


有村南海は、今回のIQプロジェクト研究生3rd公演にデビューしアイドル活動はまだ5か月ではありますが、小学6年生のあどけない可愛さとステージでアイドルとして輝く姿はLinQメンバーの評価も高く、LinQの未来に何か新しい風を吹かしてくれる逸材であると期待しています。これからLinQメンバーとしてまだまだ成長していく彼女にご期待下さい。
 

新メンバーの初ステージは、2021年4月に迎える「LinQ10周年LIVE」となります。
詳細は後日致します。

新メンバー大空莉子・黒田れい・有村南海を加えたLinQは、4月に10周年という節目を迎えます。LinQは長い歴史の中、卒業・加入とメンバーが入れ代わり常に進化を続けて九州・福岡から全国へと羽ばたいてきます。今後とも、LinQへのご声援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年12月6日
LinQ運営事務局/IQプロジェクト

 

 

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2020年ライブ公演&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局