トップ  > NEWS  > LinQ 9th anniversary SATSUKI RevoLinQ 『Change the Future』開催中止のお知らせ


 

LinQ 9th anniversary SATSUKI RevoLinQ 『Change the Future』開催中止のお知らせ

LinQ 9th anniversary SATSUKI RevoLinQ 『Change the Future』開催中止のお知らせ
 
平素よりLinQを応援いただき誠にありがとうございます。
 
2020年5月2日(土)にZeppFUKUOKAにて開催を予定しておりました、LinQ 9th anniversary SATSUKI RevoLinQ 『Change the Future』ですが、2020年4月7日(火)に発令されました新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」により会場使用中止となり、誠に残念ではございますが開催中止とさせていただく運びとなりました。また併せまして5/6(水)に予定しておりました高木悠未生誕祭につきましても同様に中止とさせて頂きます。
 
今公演のチケットにつきましては、払い戻しの準備が出来次第オフィシャルHP及び公式Twitterアカウントより順次お知らせいたしますのでお待ちください。
尚、お手持ちのチケットは払い戻し手続きの際に必要となりますので、紛失されませんよう保管していただけますようお願い申し上げます。
 
延期などの協議を致しましたが中止せざるを得ない結果となり、本公演の開催を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、このような形のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
5月7日以降の公演・イベントにつきましては、政府の発表に注視しながら改めてオフィシャルHPにてご案内申し上げます。
 
緊急事態宣言が発令されるという、今までにない大変厳しい状況の中で私たちLinQができる事は、メンバーならびにスタッフ一人一人が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことに力を注ぐことだと思っております。また、メンバーからの日々の発信で少しでも多くの方に不要不急の外出を訴え、この事態を早期に終息できるように共に乗り越えることを呼び掛けていくことだと思っております。

困難な状況では御座いますが、みなさまの『笑顔の架け橋』になれるよう、私たちにできることで笑顔になれる時間を少しでもお届けできればと思っております。
また、皆様と笑顔の時間を共有できる事を目標に一緒に感染予防に努めましょう。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
LinQ運営事務局
株式会社ジョブ・ネット...