トップ  > EVENT  > LinQ 公演及びイベントにての注意事項

LinQ 公演及びイベントにての注意事項

【基本注意事項】

■スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
■撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。
■メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
■飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止です。
■各種特典券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
■観覧におきましてモッシュやダイブなど激しいお客様同士の衝突・圧縮行為や、隣前後のお客様にぶつかるようなダンス、激しいジャンプは禁止とさせていただきます。
■メンバーへのプレゼントは、誕生日1か月前後のみです。プレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフにお預けくださいますようお願いいたします。
また、化粧品、ボディークリームなど体や顔に触れるもの、現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはお控えください。
■上記以外の注意事項につきましては、会場の規定にお従いいただくよう、お願いいたします。
■座席や地面に荷物を置いての席取りは禁止とさせて頂きます、スタッフが発見した際にはお荷物をお預かりさせて頂く場合がございます、あらかじめご了承ください。

 
【2ショット撮影 注意事項】

※メンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
※メンバーに物を持たせての撮影、持参した被り物及び羽織物などをメンバーに着用させての撮影は禁止とさせていただきます。
※撮影はスタッフ又は、メンバーが行ないます。自撮りや自撮り棒を使用した撮影は禁止とさせて頂きます。
※メンバーとの接触は一切出来ません。
※写メ撮影会は、お客様の携帯電話カメラ(スマートフォン・タブレットを含む)のみで行います。それ以外では撮影不可(デジカメ、一眼レフなど不可)とさせていただきます。
※簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーに接触するポーズでの撮影はスタッフの判断により禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※メンバーが目をつぶっているほか、機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※撮影会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※スケジュールの都合上、規定の特典券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 
【サイン会 注意事項】

※サイン会に参加される方は、必ずスタッフの指示に従い、並んで待機いただきますようお願い致します。サイン会の列が途切れた時点、またはスタッフが終了を宣言させていただいた時点でサイン会は終了とさせて頂きます。
※サイン会の参加は、LinQオフィシャルが発行・製造するLinQコイン又は特典券のみでの参加とさせて頂きます。
※サインをご記入できるのはご購入された写真、また時間内であれば、LinQオフィシャルグッズのみとさせていただきます。

※お並び頂けないお客様に関してまして、スタッフがお声がけさせて頂いた時点で並ばれているお客様で締め切りとさせて頂きます、ご理解とご協力をお願い致します。