トップ  > LIVE  > 3月30日(土)【福岡】「LinQ×HelloYouth フリーライブ inキャナルシティ博多」開催決定!


 

3月30日(土)【福岡】「LinQ×HelloYouth フリーライブ inキャナルシティ博多」開催決定!

タイトル

 LinQ×HelloYouth フリーライブ inキャナルシティ博多

日程

 2024年3月30日(土)

会場

 キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ

時間

 整列15:40 開場15:45 ライブ16:05~ 
※整理券配布時間14:30〜

 出演

 LinQ・HelloYouth

物販/特典会情報・注意事項

 ※イベント会場でのお支払いは各グループの詳細をご確認ください。
ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。  
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
入場整理券配布について
 両グループどちらかの、特典券1000円以上ご購入された方にランダムにて整理券を配布いたします。

特典会実施時間/場所

 17:00〜(ステージ前)

特典会内容

【LinQ特典会内容】
・特典券1枚▶写真サイン会(トーク30秒)
・特典券2枚▶2ショット撮影(デジショor チェキ)
※チェキにサインをする場合は、別途特典券1枚(トーク30秒)
・特典券 3枚▶TikTok撮影 (15秒)

 

▼▼▼ TikTok撮影 参加▼▼▼
LinQとTikTok撮影を希望の方は
撮影準備をお願いします!

①tiktokアプリを開く
②「LinQ おべんとう」で楽曲検索
③1番上のアーティスト表記の動画を選択
④この楽曲を使うを選択
⑤カメラ起動画面で待機

※スタッフが携帯をお預かりして、撮影致します。
※撮影は1回のみとなります。撮り直しは
できませんので事前にダンスの予習をお願いします。
※メンバーソロの撮影も可能です。

===========================
【HelloYouth特典会内容】
・特典券1枚▶2ショットデジショ撮影 (トーク30秒)
・特典券2枚▶チェキサイン(トーク30秒)
・特典券 3枚▶囲み撮影 (特典会の最後に実施)
・特典券4枚▶1分間デジショ撮り放題

ライブ・イベント時マナーについて

●本イベントでの動画・静止画については、各グループのHPならびに、会場での
アナウンスにてご確認ください。
●本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合は、ご退場もしくはご参加をお断りする場合がございます。
●本イベントでは客席を含む会場内の写真や映像を撮影・公開されることがあります。
写り込む可能性がありますので予めご了承下さい。
●モッシュ・ダイブ・リフト等の行為や後ろのお客様の視界を妨げるような行為など、周りのお客様に危害・危険が及ぶと見做される行為、演出の妨げとなる行為は一切禁止です。
このような行為を発見した場合は、公演の一時中断もしくは中止とさせていただく場合があります。
また、係員の注意に従っていただけない場合は退場していただくことがありますので予めご了承ください。
●酒気帯びと判断した場合にはご参加をお断りいたします。
●館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。通行のためのスペース確保にご協力ください。
●徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
●会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
●会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
●注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
●ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
●会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・ 出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
●ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
●当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
●天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
●脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

最新情報はこちらをチェック✔

 

 

2024年ライブ&イベントスケジュール

LinQのライブ、イベント情報が全部わかる♪
 

LinQ公式LINE

メンバーからの生配信やオフショットも配信中♡
 

LinQ公式YouTube

MVやライブ映像、更に企画コーナーも配信中
チャンネル登録お願いします!
 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケット取得、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

LinQ運営事務局